気ままdayz+☆

生きてる証を綴っていく。独戯れ言blog

2/11死んパン🐼 in 心斎橋SHOVEL

ライブから1週間が経とうとしてる

文章がなかなか纏まらず更新出来ずにいた。

 

初めて行く箱part1

 

死んパン動員で行ってきた♪

 

出てくるとき新喜劇BGM流れてきて笑た🤣

一瞬NGKにでも迷い込んだのか!?と錯覚に陥ったけど

無事に死んパンのライブが始まってよかった♫

 

まあまあベスポジが取れてよかった3列目ドセン。

 

生あべちゃんもまーじーでーかっこよかったvV

死んパンやから顔は白塗りだった

お立ち台に乗って客席を見渡してる時ちょー至近で見えてやばかった

 

最初のMCで「東京からやってきた死んだパンダ噛んだズです」と自己紹介

あとずっと気になってた大阪でのライブは2年振りとのこと。

 

ライブ楽しめるか最初は不安だったけど

始まってしまえばそんな気持ち吹き飛ぶくらい

自然と曲に合わせて身体がノッていてめっちゃ楽しかった。

数年ぶりに感じた生音ライブ本当最高だった♫

 

 

あと昔こう見えて暴れギャだったからふと懐かしい気持ちにもなった

某曲でちょー暴れたくなった逆ダイや折りたたみしたくなったw  で、うずうずしとったw

てか、なんかそういうのが合う曲調やなーて思って

多分この日3曲目辺りにやった曲かと思う。

後にセトリ載せてくれてて助かったありがとうアベちゃん!

おかげでなんの曲名かわかった♪

 

ヘドバンしてる人はいたけどさすがに逆ダイや折りたたみしてる人はいなかったw

そういうノリはそのバンドよってやっぱ違いがあるもんなのかな?

 

とにかくあべちゃんの煽りがめちゃくちゃかっこよかった!

もっとオラオラ系で攻めた感じなのかと勝手に想像してたけど

オラor控えめなのかよーわからんかった

ただ煽りを聞くとライブに来た!って感じがしてテンションめちゃくちゃアガるっ⇧⇧

 

そいや、ドリンク引き換え忘れたよー

よく箱ライブ行ったらあるあるだけど

ま、こういうの記念になって良いやろw