気ままdayz+☆

生きてる証を綴っていく。独戯れ言blog

2/12 死んパン1stワンマンライブ🐼in 阿波座BIG JACK

初めて行く箱 part2

 

盛大に方向音痴魔やらかすww

開演時間 間に合うか!?ハラハラドキドキ状態で

箱に到着したん開演5分前とかよ笑 いや、笑えんし

ま、無事に間に合ってホッとした😌

 

箱到着して勢いで物販買ったはいいけど

箱内にロッカーがなくて物販入れる袋も準備してなくてどうしようか困ってたら

ライブ始まる前に最前にいた優しいお姉さんが気づいてくれたのか荷物一緒に置いときましょうか?って声かけてもらって助けられたよ

本当申し訳ないと同時にありがとうございました(*´*)

 

そのおかげで2日目も思う存分ライブ楽しめた

1日目よりもベスポジ2列目ドセン(あべちゃん寄り)で

視界良好でこの日は🐼メンバーさん全員よく見えた!

 

あとアベちゃんまじで髪の毛サラサラ〜シャラシャラ〜髪本当綺麗よなー羨ましい

真近で見てもまじで綺麗だった

 

途中飛び入りゲスト!?乱入もありつつ

来てる人もみんな良い方達ばかりで

もう終わり!?って思うくらい時間過ぎてくのがあっという間に感じたなあ

 

MCでアベちゃんが🐼メンバー4人共過去にしてたバンドでも大阪ではワンマンの経験がなく

今回の大阪の死んパンが大阪初だった的なこと言ってた。

そんな貴重な日に自分も立ち会えてよかった

また関西にライブ来てくれるって約束してくれたから信じてる!

 

てかこのアベちゃんの発言を分析すると

エイプリルでは大阪きたことないってことになる...

エイプリルでもいつか大阪来てくれたら嬉しいな!

 

ライブ終演後。

素顔でラフなジャージ格好(姿)で物販に出てきて(よーみたらこれあれやチキボの初詣のときに着てたやつだったw)

そこでアベちゃんに手紙渡せたよお話しできたよCDも目の前で買えた

 

もっと怖い人かと警戒してたけど全然違った

すごく優しくて話しやすい気さくな感じがしたよ

最初声かけしたとき小さい声になってしまったけど「ん?」って顔寄せて聞いてくれて話しができて嬉しかった

 

推しが目の前にいるんやで 夢のようだった

 

手紙渡した時「おー手紙!?嬉しい!ありがとう!」なんて初めて言われたしちゃんと両手で受け取ってくれたの嬉しかった(*´-`)

 

チェキは4枚買うと2ショ撮れたらしい?けど

うちは絶対視界に写りたくなかったから1枚しか買わなかった

結果、あべちゃんのピンチェキ入手

っしゃ!むしろそうしたかったんや

こんな汚物が隣とか写るのしつれーだろwんまによー

まじ一度死んだ方がいいレベル

 

てかチェキが指定出来るって言うことにまず驚いた‼️

あと売ってるのも

 

チェキなんだけど死んパンなのに素のジャージ姿 ジャーチェキw

サインが死んパン仕様なのもある意味レアでは?

世界に1枚しかないんやでこれは宝物にする

どちらかっていうと死んパンってより

エイプリル寄りのあべちゃんだ これ

ま、どの顔もみんなあべちゃんだけどw

 

 

アベちゃんにチェキの名前入れはどうする?

いつものういでいい?的なこと聞かれたとき

すぐ本名が出てこなくて結局いつものHNにしちゃった

せっかくだし本名入れて貰えばよかったかな?って今更ながらちょい後悔。

(本名まじで嫌いだけど、こんな機会そうそうなかったよな...って後になって気付く馬鹿)

 

それとサインと名前まで目の前で書いてくれるなんて

アベちゃんサービス精神すごない!?

ライブ後で疲れてるっていうのに普通休みたいだろうに

とてもファン想いな方なんだと今回実際に会って話して更に感じた。

 

ただ緊張やばすぎて上手く話せんかった

思ったこと半分も伝えれなかったのが悔い残り😥

手紙渡せたことはぐー◎

もし次回またそういう機会があった時こそはリベンジしたい! てかする👊🔥

 

ただワンマンライブの紙チケなかったの残念😫

ライブに行った証として半券は重視派

これは知るのが遅かった自分が悪い

次こそは差し入れ的なものも持っていきたいし

ちゃんとオシャレしていきたい

せめてアベちゃんに顔向けしても恥じないくらいには!

 

死んパンファンかわいい綺麗な人ばっかりだった

アベちゃんもオシャレだしファンってそのバンドの人に似るってよく耳にするから...

 

ライブ中、感極まって何度か泣きそうにはなったけど

本人目の前にして泣かなくてよかった

ライブロス引きずり過ぎて未だ余韻が抜けない

 

あと物販で5周年記念パーカー買えた

もう入手できないのかな?って諦めてたけど買えてよかった〜

早速ライブの翌日会社に着て行ったけど

めっちゃ軽くてあたたかくて着心地がいい!

購入したアルバムも聞くのだのちみだ

あと特典の配布💿もこれまだ聴けてへんから気になる〜

 

死んパン歴まだまだ浅いけど今後の死んパンの動向もたのしみだ🐼