気ままdayz+☆

生きてる証を綴っていく。独戯れ言blog

来週11日.12日

久しぶりに音楽ライブへ行く。

恐らく6、7年ぶりとかくらいになる

 

もう自分の中でこういったライブに足を運ぶことはないって思ってたからびっくりしてる。

 

メールの返信が届いて無事にチケットの予約出来た死んパン2days!!

あとは当日箱に行ってチケットを引き換えるのみ

 

なんか死ぬほどドキドキワクワクしてるのと

緊張+不安+楽しみな感情が混在してる。

 

ほんと久しぶりすぎて分からないことだらけで緊張と不安

初めて行くバンド、初めて行く箱

どのくらいのキャパか気になって調べてみたら

今までライブ行って見てきた箱の中で最小クラスの箱だった

今まで行ってきた箱は最低でも350〜だったな。

これよりも小さいとこで見るライブてどんな感じなんだろ?

 

当日はアベちゃんの生歌きけるのはもちろん

生アベちゃんも他のメンバーさんに関しては

まだよく知らないからどんな感じの人なのかも楽しみだったりする(*´-`')

 

あとライブの日2daysとも晴れてほしい☀️

ま、自称晴れ女のうちが行くんやから晴れるやろw

はれ、はれ、はれ、晴らしてみせましょ☀️