気ままdayz+☆

生きてる証を綴っていく。独戯れ言blog

19日

気がついたら🐼ライブから1週間が経過してたんやけど早くね? 体感早く感じた

もうライブへいきたい症候群になってるし

未だにライブロスが長引いてる状態(Д`)

 

🐼決まってるライブがほぼ都内やから辛みだけど

また年内大阪きてくれるって約束してくれたから信じてる!

もし耐えれなくなったら遠征っていう禁断の手もある

ただ現実的に考えてそんな余裕今のうちにはないから

しばらく曲聴いたり動画見たりして耐え凌ぐ日々...らいふ。

 

うちが都内住みならコンビニ行くような感覚でライブ通うのになー悔ちい😫

チケ代良心的+幸福度高い+得られるモノ大きい

コスパが良いぞ!!!

 

🐼不足にあべちゃん不足じょーたいだよ

ツラァ。゚(゚´Д`゚)゚。