気ままdayz+☆

生きてる証を綴っていく。独戯れ言blog

移転

元々やっていたデコログのブログサービスが

今月末をもって終了するのを今さっき知った

 

え?待ってデコログも今月で終了なん??ってなって驚いたけどもうブログサービス利用する人って昔に比べたら減ってきたんだろうね

自分も以前に比べたら更新頻度疎かだったりするし

まあ時代の流れなんだろうけど寂しいな

 

とりあえず昔の生きてる証を消えてしまうのは嫌で急遽デコログ→はてなblogへ

 

デコログ時代に書いてた記事も鍵付きのやつ以外はこちらになんとかお引越しできた

 

色んなところ転々としてきたけどはてなblogはお初

こっちになっても長く続けていけるといいな

更新はきまぐれんだけどよろしくです(๑╹ω╹๑ )ノ