気ままdayz+☆

生きてる証を綴っていく。独戯れ言blog

しゃがべちゃん

しゃがべアクキー届いた!

サインの書かれた紙も同封されてたんだけどこれ直筆サインだよね??うれしい

アクキー思ってたサイズよりデカいそしてかわいい(*´`*)

 

しゃがべどこにつけよかな〜

まだ決めてないからしばらく飾っておく

 

あと、あべちゃんのやってるバンドのフライヤーも入ってた

あべちゃんのバンド気になる

どんな感じの系統の音楽かわからないけど

この感じロキノンぽいのかな??

YouTubeで音源あがってるらしいからまた聞いてみよ

ライブもきになるけど

 

ただ今の自分箱ライブ耐えられる気がしないna