気ままdayz+☆

生きてる証を綴っていく。独戯れ言blog

2023

今年もあと数時間で終わる...

とりあえず今年のこと少し振り返ってみようかな...

 

会社のことはほぼ記憶にないや〜うん。

特に変わり映えあることなかったし...

 

それ以外なら、おかんの影響でチキボに沼りチキラジを知ってあべちゃんのやってるバンドApril in 85 、死んだパンダ噛んだズにも出会えたことが自分にとって一番大きい。

 

アベちゃんの声が好みすぎてハマってしまった♪

 

もちろん曲もすごく良くって

もともと音楽も好きだってことはあるけど

もうバンドは2度好きにならない絶対。と思ってた人間が、またバンド好きに戻るとはΣ੧(❛□❛✿)

以前のうちだったら考えれんかった

 

 

それまでは何かに自発的にコメントしたりするのが苦手で、ずっと出来なかった 見る専門だった

そんな人間が今一歩踏み出してYouTubeのチャット欄やツイのリプ、ラジオメール送れるようにまでになって

まだまだ慣れなくて出来ない時も多いけど

少し成長したのかな?とすら自分で少し痛感してる。

 

 

それと、新しい家族()が増えた🐶

このことの出会いもすごく偶然で不思議な出会い方だったから本当人生なにあるかわかんないね。

 

2023年は思いがけない偶然が重なりすぎた

いいことも悪いこともひっくるめて色々あった1年だった。

写真は今年うちの家族の一員になったシエルくん♡